« 三陸塩竈ひがしもの@松岡商店(塩釜仲卸市場)最高級の生メバチマグロならここしかない 活気溢れる市場で家族総出でマグロをさばく姿にも美しく | メイン | 2016 あけましておめでとうございます 仙台張子、小豆浜の初日の出、具だくさんの仙台風お雑煮、純米吟醸浦霞寒風沢 いつものように元旦は穏やかに過ごす »

2015/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

母性の故郷.....MPBでしょかね^^

ピポ

!!!^^!!!御意 

Borinquen

真っ青な空がかえって涙ですね。

今夜は、Roberta Sáの新譜にまどろんでます。(美人に弱い)

ピポ

所謂!?病人でしょうか?ね...TV報道では、数年前に2回ほど、緊急搬送(かなりヤバイ状態だったそうな...)があったそうな???わかるでしょう???医者も取り巻きもと思うのは!!!私だけでしょうか...今取り替えたばかりのMCカートリッジで聴いてます^^インパクトクレア^^蒼い空をバックにやたら明るい笑顔!お決まりの記念撮影ジャケット!レコードのひと溝~ひと溝からセンティミエントが零れ落ちてきますよ......300B搭載の真空管シングルパワーAPもひときわ、デリケートかつパワフルに響いていますよ^^PRONOSTICO♪♪♪ ♪♪ 

Borinquen

その知らせを知った朝にはFacebookに↓のようなことを書いてしまいました。
確かに一般人は前科者になってしまうと思うけど、その元選手はジャンキーにすぎないと思うけど。
———
フアン・ホセ・ガルシア・リオスが設立した社会復帰とリハビリのための施設「Hogares CREA」。このプロモートするために出身者も含めて結成されたのがインパクト・クレア。エラディオ・ヒメネスの名曲。昨日のニュースから気になっていたけど、ようやく想い出して繰り返し聴いている。
https://youtu.be/xWK3cSQRkaM

ピポ

.....しかし起きる事....限りなし!?こんどは大物元プロ野球選手!!!薬物逮捕なのですが(怒)いつも思う事!?犯罪者ですよ!TVマスコミ...騒ぎすぎでしょう。政治家と芸能人は特別枠ですかね???数年たったら、必ず!?カムバック!!!その為の前振りなのでしょうか???一般人はそうはいきませんよ。前科はけして消してくれませんよ。そこが犯罪の温床となっている!!!政界と芸能界では.....とつくづく思いますね!!!あまりに辛辣な角度な視点でしょうかね^^当たり前になっている所が究極の環境ですね.....またまた下世話で申し訳ないです。

Borinquen

実は毎週センテンススプリングを何年もママボリンケンが買ってくるので読んでいたりして...(^^;

ピポ

申し訳ない...下世話な処に落ち込みまして!この手の話は全く下世話であります!?次元が同一になりますね...しかしではありますが^^

Borinquen

もぉ、馬鹿げた話。
そんな奴抹殺でしょ。

ピポ

今日はお騒がせ!?号泣議員さんの法廷闘争でTVは大盛り上がり^^もっと偉い方々のその筋報道は自粛でしょうかね.....しかしお寒い毎日の様子ですな^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008