« 月齢19.1 ブルームーンから4日欠け始めている月を眺めながら達郎のインタビューを読んでいる | メイン | 帰省のお土産探しで都心をぐるぐる 休憩の神田まつやでいつもの鴨南蛮の大盛り 遠出をしないため燃費は14.32km/L »

2015/08/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

男を上げましたね^^ところで、また!?こそこそとコンピ作成中です^^お邪魔でなければ...宅配さんがノックするかもです^^!?

Borinquen

うん、とてもうれしい、晴れがましいです。
やっぱり、奥様を大事にしないと...
http://borinquen.typepad.jp/blog/2016/01/kotoshougiku.html

ピポ

^^優勝しちゃいましたね^^
嬉しいです!!!

Borinquen

いや〜、今ニュースを見ましたが、捨て身の姿に涙と鳥肌が。
このまま一気に突き進んで欲しいものですね!

ピポ

琴奨菊の相撲に涙.....!?敗北を背にして猛突進!!!まさにサルサ道^^優勝して欲しいですね!

ピポ

サルサは.....儚い....一瞬の...微睡み!?ですかね^^

Borinquen

いや、ピポさん。
今年は本当にお世話になりました。
どこかでそっと見守ってくれるピポ的こころ。
ありがたいです。

来年もよろしくお願いします\(^SALSA^)/

http://borinquen.typepad.jp/blog/2015/12/2015_music-movie.html

ピポ

サルサに片思い!?いつまで経っても...片思いですよね^^そこが辛くもあり...幸いでもありでしょうか^^小沢昭一的 こ こ ろ だぁ~ですか^^また教えて下さい!?そっとね^^本年はお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

Borinquen

ユニオン…
時間もなく慌ただしく行ってしまったせいか、ピンとくるものがなく帰ってきました。
そうなんです、スイートココのような専門店でじっくりとアルバムを選ぶ楽しみがなくなってさみしいですね。最近小沢昭一的こころなんてものにも手を出していたり…

ピポ

ユニオン!面白い物がありましたか^^今年は新作のリリースが少ない様な気がしますね!?スイートココが健在な頃には、サラリーマンの特権(昔話)ボーナス片手に自分でココ参りと称して、手土産持参で足を運びましたが!こちらが選んでいる間に~次から次へとカウンターの上に積み上げられる新作^^マスター推薦のサルサCDの山^^2009/7月で一旦閉店宣言より、復活ならず...でしたが、あの頃はこの時期、凄い量のリリースでした。今日は寒い!?防波堤でした^^所謂(坊主)トホホホ...ハゼの天婦羅、晩酌に無しでした^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008