« ラーメン二郎 小岩店@小岩 ラーメン半分(追加なし)おお、これが二郎なのかと初体験 | メイン | 宮城県村田町のそら豆はぷっくり甘く皮までおいしい初夏の香り »

2022/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

こちらこそ、ご無沙汰です。
後藤さんへの引継ぎ、勇退、見事な家元さばきでした。
家元不在でもお店の風格はそのままです。引退前は駆け込み新規客が増えて混んでましたが、今は本来の状態に戻ったかと思います。

是非、次回は花木さんで!

Zenn7078

お久しぶりです!!

先日久しぶりに東京出張が決まり12日の日曜日に初めて「後池」コンビのラーメン頂いてきました。

家元がいらっしゃらないのは寂しかったですがラーメンの香りが変わらずお店の外でも存在感抜群で感慨深かったです。

今回は花木さんのお店には行けなかったので次回の東京が楽しみです!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008