« ビタントニオ(VWH-20-R)で作るホットサンドになぁんかもぉすっかりハマってしまってます 好きな具をたっぷり入れてハフハフ こりゃもう休日の朝が楽しみです | メイン | 台風が過ぎ去って真っ青な空と白い雲を眺めながら、避難していたベランダの鉢を戻してました »

2014/10/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

竹鶴は近所のOKで売り切れでした。
こんなことは初めてなのでTVの影響ってあるんだなぁと。
そうそう、朝ドラですが相武紗季がとても美しく撮れていて香しいほどです!

bacchus20

とっても素敵なお写真を撮られているカメラ、教えていただきありがとうございました。
実は私がランを始めたのも、Nike + で計測を始めたのもBorinquenさんのブログに影響されてのことでした!
GRもだったかもしれません。お酒”竹鶴”にしてみようかな?(笑)。

Borinquen

Bacchusさん

そういえが、こんな感じで撮影してます。
我が家は二年前から竹鶴です(^_^)
http://borinquen.typepad.jp/blog/2013/12/taketsuru12.html

Borinquen

bacchus20さん

おはようございます。
初代GRが調子が悪くなってから2010/11以降はHS10を使っています。料理や月とかはこれを使っています。料理はママボリンケンが撮影時間を30秒以内と限定しているので特に集中して撮ってます(^^;

個人的にこれから狙っているのがα7ですが、許可がおりません。そのかわりに義妹さんが買ったので、しばらくは使ってますます欲しくなってしまいました。

http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/11/finepix-hs10.html
http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/11/moon179.html
http://borinquen.typepad.jp/blog/2014/05/sony_alfa7.html

bacchus20

いつもキレイなお写真ですが、このお写真は特にネギの緑もキレイでオイシソウですね!凄いです。カメラはi phone以外は何をお使いになっているんですか?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008