« 神田まつやの鴨南蛮の大盛り たまりませんよこれは 厚く切った鴨肉、鴨肉のつくね、そして葱 これぞ「La Perfecta Combinacion」出来たらお二人さんでしっぽりと... | メイン | 冷奴の一つの進化系と言ってしまうのは大袈裟かもしれないけど、ここは《しとつ》さっぱりと 紋って実はアイコンだったのではとも... »

2012/04/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ブラジルのサウダージとサルサのセンティミエント。共に物事の判断基準となっています。サルサ同様ブラジルにも惹かれ続けています。マリーナ・リマも好きですが、マリザ・モンチとマリア・ヒタも大好きです。最近では、ガル・コスタの新譜をかなり聴いていました。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2012/04/recanto_galcosta.html

…ということで、自分の時間の持てない連休ももう終わり。しばらく、続いたパーティー気分も終わりのようです...

ピポ

おはようでございます^^
連休は、如何お過ごしですか?こちらは俄お百姓さん^^にて、畦を作ったり、苗を植えたりです。近所の知り合いに「本気でやれっ!?」と発破をかけられるあり様^^
年寄りの冷や水で...かなり腰が痛い^^
桜が散ったら!?一気に夏になり!!春は何処に行ってしまったのか??
「暖房装置の冬がいくと、冷房装置の夏がきた!?」とは「はつぴえんど」の歌の歌詞^^
話は替わりますが、ボリンケンさんはブラジル系の音楽とは、関係されてますか?(聴く事がありますか?)
私は唯一、サルサと平行して聴いてきたのが、「マリーナ.リマ」歳も近いせいか、妙に!?
馴染んでしまい!やられてます^^

ピポ

芯が通り過ぎると^^周りは敵だらけ^^
仕事もプライベートも息苦しいかも^^
なんちゃって!
音楽に説法!?それ事態がナンセンスかも、
なんちゃら原理主義と詰られるかも^^ハハハハ...
快感みたいな^^

今夜はアルコールが更に落ち込み過ぎ...ハハハッハ
では、おやすみなさい、

Borinquen

suda_san1さん

あは、すいません、勘違い。
何故か公私でスダサンという人がたくさんいて混乱気味です...。

それにしても、ここにも描きましたが濃い世界でしたね。
綾さんの大きな♥もうれしかったぁ〜
http://borinquen.typepad.jp/blog/2012/04/cay.html

suda_san1

おはようございます。

小生のsuda_san1はあくまでもニックネームですので、貴殿の仰るスダさんではありません・・・。
最後のスペーシーな世界は本当「宇宙的」でしたネ^^。

Borinquen

suda_san1さん

sudaさんってあのスダさん?
いや〜、燃えましたね昨夜は。
最後の方はスペーシーな世界に何故かマイルスも感じてました...

Borinquen

ピポさん

昨夜行って来ましたCAYに!
ギターは残念ながらありませんでしたが、素敵な夜になりました。
芯が通っている説法、大歓迎です\\(^O^)//

suda_san1

はじめまして。

昨日は燃えましたねぇー。ウィリーさんもまだまだ頑張らなければなりませんよね^^。
グルーヴ感たっぷりでノリも良く、メンバーが楽しくプレイする・・・。観客にも熱が伝わって汗汗。
個人的にはミッドナイト・ルンバが好きですが、世間ではmambo de SAYONARAの方が人気だとか。
ティンバレス好きにはやはりハードにカウベルを叩くスタイルがGOOD!!

ピポ

上記訂正 コーク兄弟× ピート/コーク エスコべード兄弟

ピポ

サンタナ在りき!?マロとアステカ在りき!!!でしょうか?^^
コーク兄弟/弟ホルへ氏の影響と指導が...覿面的中みたいな^^
その背後には、モンゴサンタマリア/ウィリーボボ/カールジェィダー達の試金石が!!!
辿れば限のない深みに...みたいな^^
ジェームスブラウンもオン.クラーベ!クール&ギャングも然り!
こう言う説法が誤解と調和を乱す原因か^^
友達も離れるばかり...ハハハハハハ^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008