« 野寺治孝さんの写真集「boat」 波立たないようにボートをゆっくり停めて1枚だけ撮る写真の奥行きから生まれるもの | メイン | 境川はもう春の息吹が 桜皮(おうひ)も色づき、思わずboat目線で »

2013/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん

おはようございます。
初代GRDは故障しているので、最近はもっぱらHS10です。ズームもマクロもなかなかいいのですが、ちょっとでかい。カメラの師匠からのプレゼントです。師匠は、サブでこれの後継機種のX-S1を持っています。今、久し振りにフジのサイトを見たら、HS50EXRというのが出ているんですね。このシリーズは光学ズームが特徴なんです。いつもの月の写真はこれで撮ってます。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/11/finepix-hs10.html
http://borinquen.typepad.jp/blog/2012/03/moon0315.html

で、私も芽キャベツのことそう思ってました。ママボリンケンが、二人の話を聞いて大爆笑(^^;...世の中、知らないこと多いもんなんですぅ〜。

Bonzofire

ほんと、毎回、あまりにも奇麗に撮れているので感動します。
カメラはGRDだったでしょうか? 私のコンデジ、パナのLX3も調子がいまいちなので、
買い替えを考えているのですが。

ところで、芽キャベツ。僕も全然知りませんでした。
キャベツが大きくなる前に、刈り取っているとばかり思っていました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008