« Letter From Steve Jobs August 24, 2011 | メイン | 小薇 幸せの中国家庭料理 中国茶の深遠な世界の先にあるもの »

2011/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

9月に帰省するのでどんな感じになっているかどうか見てきたいと思います。
そういえば、先ほど朝ランで総合公園の閉鎖されているところを見てきました。
5ヶ月間そのままになっていて時間が止まっているような不思議な世界でした。
福島でまったく手つかずになっている場所も同じような感じなのだろう...と。

bonzofire

私もニュースでみて、Borinquenさんのビデオを思い出しました。
早く奇麗になってくれることを祈るのみです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008