« 伝説のイラストレーター 河村要助の真実 自分にとって影響力のあるでしかも憧れている人のことを書くのは多くの時間を必要としている | メイン | TypePad 導入後のサービスフォローについて考えてみました、そしてヘッダはグラマラスに »

2011/06/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sumijunko

ボリンケンさま!ここに来れば誰かに会えるね。市議の岡野じゅん子さんの言葉です!

Borinquen

Junkoさん!
こちらこそ、何もしないうちに帰る時間がきてしまい...
準備とか撤収とか大変だったでしょ?

それにしても「ここにくれば誰かに会えるね」という言葉
あまりにもステキだったので、引用してしまいました...


今度はバーテンで参加です(爆)

sumijunko

ボリンケンさま!
素晴らしい写真をありがとうございました!
小花や松ぼっくりの写真は、あの日の夜の雨が近づく空気感があり、
さすがだなぁと。
確かに、海辺の湿気った風にモヒートでさっぱりまったり良いですね。

クリエイティブでアーティスティック、しかし驚くほどお人柄が誠実なボリンケンさんには、
すっかりいろいろ無理をお願いしましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008