« 猛暑の夜は麻婆豆腐でハフハフ | メイン | 2019.8.2 NASSYI FES. Presents CHARAMETAL BAND CHARAMEL Ghoul City TOUR 2019 いよいよ進化したキャラメルの対バン打首獄門同好会にニヤニヤしてしまった »

2019/08/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Zennさん
食べ歩き記事たのしみに待っていますネ。

むむむ、コロンビア8、谷口カレー気になります。
淀屋橋に行った時にナビゲートしてくださる方が伊丹の現場に移動したので、次回どうするか悩んでいましたが、これで目星が付きました。ありがとうございます。早速Evernoteの「今度行ってみよう!」にも保存しておきます。

大阪のカレーはインディアとカレー家DEN平野町店だけなので、両方とも徒歩9~11分なので射程距離のもうれしいです。
https://borinquen.typepad.jp/blog/2018/12/osaka201812_1.html

zenn

オマール海老の覆麺 醤油もとても美味しかったです!!

まだ塩ラーメンをいただけて無いので次回訪問のときは「塩ラーメン」頼む予定です。


またブログで今回の食べ歩きを記事にする予定です(^^)

「吉田カレー」さんをお邪魔してやはり是非とも大阪のカレー屋も是非とも!!

「コロンビア8」(前回も書き込みしたと思いますが)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015618/

「谷口カレー」

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27088233/

ツイッター @taniguchi_curry https://twitter.com/taniguchi_curry


を是非とも!!

個人的には「コロンビア8」の方が好きですが席数は「谷口カレー」の方が多く食べに行きやすいです。

コロンビア8は13時以降の訪問がいいかもしれません。。

どちらも大鳳亭の近くです!!

またオススメのお店書き込ませて頂きます!!

Borinquen

Zennさん

おお、私は12:00前に到着でしたのですれ違いですね。
覆麺の土曜日はオマール海老ですね。おいしそうです\\(^O^)//

zenn

あっ!!

私も今日行ってました!!

オススメ頂いた並mixでアチャール、豚肉追加でオーダー‼︎

豚肉の煮込み具合もとても良くカレーも美味しく気に入りました‼︎

次回は辛口のみで食べてみたいです‼︎‼︎

私はオープン前から並び最初階段で待ってました‼︎

明日はこの旅2回目の覆麺を食べて大阪へ戻ります‼︎‼︎

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008