« 伊丹十三監督二作目「タンポポ」 ラーメンの食べ方をレクチャーする大犮柳太朗のことを思い出して久し振りに観てみた | メイン | 麺屋 翔@西新宿 水曜日は吸い込まれるように途中下車し生姜を多めにリクエストした札幌味噌ラーメンに悶える »

2016/02/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

よっしゃ!!!分かった^^暫しのお時間を!?

Borinquen

うん、手前味噌楽しみです。
そうそう、今朝は夜明け前からカエタノ・ベローゾとジルベルト・ジルのライブを見てました。

ピポ

風と波と緑のサンバ♪♪♪♪まさにでナチュラルでしょうか^^

ピポ

.....ここだけの話(内緒)全国コアなSALSAフリークから!?この軟弱者めがぁ~と中傷の雨霰が降り注ぐと思われたのは!?20年以上前かも^^実は私も、ブラジル音楽(MPB)とはサルサと同じくとして出くわしてまして、1年間ぐらいの混沌した時期を乗り越えてSALSA道に入信してます^^それから約10年程前より、個人的(家庭内事情)にリスクを抱えた時期に、助べえ心も持ち合わせながら^^ブラジル系お姉さん音楽に精神の安定を求めて~現在2足のわらじを継続中ですよ!ブラジル音楽には母性と融合のパワーを感じ、サルサには父性と分裂のトルクが凌駕してます~下手なヒーリングミュージックを選択するぐらいなら、是非ともブラジル音楽!特に、慕茶能葉(ボッサノーバ)辺りを聴いて頂きたいものですね^^風と波と緑のサンバですよ^^打ち寄せる波はサンバのリズム!打ち返す波はパゴージの答え!?なんて感じていた物ですよ^^その辺りの極上のコンピありますよ(手前味噌)良かったら~馳走致します^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008