« 柴崎亭@つつじヶ丘 このままではすまされない一杯は美しい人生の福音 豚骨&チキンらーめんに悶え、山椒塩そばに陶酔、ミニ豚肉野郎カレーに昇天 | メイン | 最後の最後までモチモチ感が残るガロファロのリングイネ(No.12)はミートソースをぐんと引き立ててくれる »

2016/02/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bacchus20さん

うん、今日みたいに晴れるとぐんぐん咲いてきそうですね。

明海のミモザも咲き始めたかな?
週末に覗いてみます。

気になる弁天は来週辺りに行ってみたいです。

bacchus20

私も土曜日に行ってきました。
もう少したつとベストな感じでしょうね。
ミモザもキレイに咲き始めましたね!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008