« KIRINJI TOUR 2013 NHKホール 4.12 お互いミュージシャンとしてこだわりをもってこういう事になったので悲観して欲しくないと思います、とMCされた兄弟最後のライブはやり遂げた爽快感に溢れて | メイン | 六本木って最近行かなくなった場所だけど、青山ブックセンター〜U. GOTO FLORIST〜香妃園の特製鶏煮込みそばは避けて通れないものなんです »

2013/04/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

moo

削除ありがとうございました。
お手数ですが、上記のコメントも削除お願いできますでしょうか。
宣伝のために、コメントしたわけではありませんので(^^)
よろしくお願いいたします。

Borinquen

mooさん

おはようございます。
月に二回はコーヒー豆をここで。
オーナーとの短い会話も楽しみにしています。

moo

初めまして。突然のメッセージ失礼いたします。
記事を見て、ご連絡いたしました。新浦安在住の主婦です。
私も、以前通っておりました。
現在も行ってらっしゃいますか?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008