« 南房総 冬の終わりは春の始まり#1 谷間から舞い上がる水仙の香りに包まれなから登る小路の先にあるもの 清楚で清潔な姿はなればいいと思うこと以上なのでは... | メイン | 夜明け前にみる夢、ホントになるという...確か荒井由実時代の歌を思い出したりもして、冬の朝に浮かぶ月も見逃せないものです... »

2013/02/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Thays

The answer of an exrpet. Good to hear from you.

Borinquen

我が家も春先(三月中旬〜下旬)あたりに、と考えてます。
一泊すれば、夜は大徳家、翌日の昼はIndy'sなんですけどね...

必ず、電話予約でカウンターを指定しましょう!

Bonzofire

これは美味しそうですね。
私も撮れないと、逆にストレスがたまるだけになっちゃうでしょうね!
ピザ屋さんは次にして、まずはここに行かせてもらおうっと。
(天気もよかったので、昨日行っとけばよかったです。ぶつぶつ。)

Borinquen

大徳家さん

コメントありがとうございます。

失礼のないように素早く(1枚だけ)撮りなさいと、とママボリンケンに注意されながら...です。でも、そのタイミングで選んでいただいた、どれもが素晴らしく二人で大感激でした。

来月には必ず...

大徳家

borinquenさん、先日はご来店ありがとうございました。
ブログアップ、心より感謝申し上げます。

会話をしながらサラリと撮っている写真がこんなにも見事なことに
いつもビックリしております。

すごく美味しそう(笑)です。(*^_^*)

今回は冬・・ちょっとだけ春でしたが
もう少しすると海も春一色になると思います。

また美味しい地魚を仕入れてお待ちしております。
いつも本当にありがとうございます。

ママボリンケンさんにもよろしくお伝え頂けたら幸いです。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008