« Surfin' USAがチャック・ベリーの曲だったとは知らずにいた幸せなボクのラジオディは洋楽というククリの中 今度の来日コンサート(おそらく最後)は行くか行かないかまだ迷っている… | メイン | まるで奇跡のような昼下がりはまだまだ続く 屈託の無い笑顔と会話にそれとなく聞いているマスターのはにかみの先には、もしかして番外編お家カフェ? »

2012/03/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

うわぁ!コメントありがとうござます。
明日の王様のブランチ楽しみにしてます!!

大将の写真(お薦め握り)もとってもおいしそうですよ。

大徳家

お寿司のブログアップとお店の紹介本当にありがとうございます。
菜の花等がすごく綺麗に撮れていて感激!
春満開の南房総を食でも味わって頂き、うれしかったです。
気の合うお友達とのプチトリップ、良いですね。
わたしのも次のお休みにはドライブしたいなぁ。(^_^)v

Borinquen

千倉で合流ってこれで二回目なんですが、必ず素晴らしい時間になるんです。
あまり大人数よりも、コンパクトな集まりって心が通じて楽しいですネ(^_^)

sumijunko

ボリンケンさま!ママボリンケンさま!
先日は、いろいろな意味で贅沢きわまりない千倉でのひと時。なんだか非日常の遠方に来ているような、家からすぐの近所にいるような、不思議な感覚になんだかボ〜っとしてしまうひと時でしたね。
夢見心地のお寿司の美味しさのせいか、sandcafeの空気のせいか、最高にリフレッシュしちゃいました(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008