« ジョブズが亡くなってからもう9ヶ月 「スティーブがいなくなっても、ライバルにだってスティーブ・ジョブズはいない」 | メイン | 最近話題の塩麹を使ったオムライスとトマトと卵の炒めもの 何故か不思議に柔らかな味に変化 »

2012/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bonzofireさん!

ねぇ、ホントヒドイ話、いや、醜い立ち回り。
ろくでもない製品を押しつけて、これが正義ですと言われても、嫌なモノはイヤ。
もっと生活をダウンサイジングすることを真剣に考えないと。

bonzofire

それよくわかります。
ちょっと前に、はじめてLED買ったのですが、電球色を買ったにもかかわらず、
光が暴力的で、びっくりしました。
LEDに関わらず、前から省エネ家電に買い替え、、とかやっていますけれど、
その家電に変えた結果、セーブできるエネルギー、
その省エネ家電を作るために、どれだけの資源とエネルギーが使用されているのか、、
という比較がいつも見て見たいとおもっています。
所詮は、省エネ家電買い替え!なんてのは、「安売り」の登りとおなじようなもんで、
結局は、とにかく、もっと消費しろ!でしかないと思っているのですが。。

Borinquen

ルッソさん

そうなんです、我が家もゼロ。
でも、買いだめしようにも売っていないので、やや焦ってます(^^;

ルッソ

まったく同感です。僕もLEDの光は大嫌いです。今だ拙宅にはLED電球の類はゼロです。そろそろ買いだめした方が、よいのかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008