« ねぇねぇ、El Gran Comboが来るよ!!!! そして、Beyond Salsa El Gran Combo de Puerto Rico The Collector’s Box Set | メイン | やっぱり走るのって気持ちいです ショートパンツにタンクトップで爽やかな風を受けながら祭りの準備の町を巡るランも今日は当代島稲荷神社まで »

2012/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

順子さん

コメントありがとう。
帰りの電車の中で読み、胸が詰まってしまいました。奇跡があるのならあの夜のことかもしれませんネ。虹が二重(ふたえ)に空に浮かんでいるのなら、ひとつはJunkoさんのために、もうひとつは集まったみんなのために。 Esperanzaという言葉が大好きなスペイン語、いつかすべての人にこの虹が見えることを思ってます。

どうか、あまり無理をせずに、Facebookでも「いいね」だけでも、Junkoさんの存在をいつも感じてます。

順子

シャウウェイ・ボリンケンさん!!こんなに素敵な映像を残して頂き、また心に沁み入るメッセージに、土曜日の夜から涙腺が緩みっぱなしです。当日の素晴らしい会場で見た余りにも幻想的で、温かいオーラに包まれた風景が、再び蘇り、何度も何度もお写真やビデオを見入ってしまいました。このような機会を提案して頂くだけでありがたくどんな薬にも勝る元気をいただきました。そして、それに賛同し協力して下さった島田美沙さんと1カ月に渡り、何度も打ち合わせを重ね色々な御配慮のもとで、本当に遂行していただくなんて、今でも夢のようです。当日は、とても緊張しましたが、皆さま、お一人お一人の真心に触れながら、自然とその中に溶け込んで行くことが出来たのも、『愛の奇跡』だったと思います。
丸1日掛かりで、座る暇もなく大人数のお料理を担当して下さったシャウウェイのお料理教室の生徒の有志の3人の方々、そして、シャウウェイの無二の親友・銀美ちゃん、受付等で終始全体に気配りをしてくれていた仁美ちゃん、敏ちゃん、本田君、山谷さん、智子さん、亜其子さん、榎本さん、そのほかお集まり頂いた全てに方々。お忙しい中、皆さまの貴重なお時間をお借りして、頂いたお気持ちは、生涯の宝物になりました。改めて、心から心から、ありがとうございました。
追伸、シャウウェイのブログのコメントと重なり恐縮ですが、感無量で、これ以上のお礼の言葉がみつかりません。ボリンケンさん、最高に幸せです!!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008