« Sato's Shadow & Light Instagramでつながる、ちょっとゆるめの関係ってなんとなく居心地がいいみたいだネ | メイン | 愛と友情の奇跡 愛と感動の宴 ワインに合う官能の中国シルクロード料理-小薇&島田美沙 主催 キッチンのまわりのほのぼの感などもモノレールの下を歩きながら思い出してました »

2012/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

元々光があたらない所の更にあたらない所に注目頂き恐縮です!エディモンタルボ^^
素敵です!!!NYのウィリーロサリオ再現(涙...)「オンマイオウン」からの支持者です!

ピポ

ルーベン&チェオのアルバム^^私もお気に入りです。

ピポ

フニオル.ゴンザレスの記事拝見しましたよ^^(千葉真一似否めない^^)私もホセマンガルとのジョイントアルバムは大好きです!ちょっと焼き過ぎた?硬いスルメの様で...最初は抵抗あるけど、噛めば噛むほど味が出るタイプ^^滑らかに歌い回すタイプではないですが、しみじみと深みに落としてくれますね!因みにホセマンガルはラルフ.イリザリィーの最新作で1曲歌ってますが!?何となく声の張りが以前とは粘りがなく元気がなく感じられ...ちょっと心配です。(余談ですが、ラルフの新作のジャケットは結構笑えますよ^^一度拝見あれ^^)

Borinquen

ピポさん

お久しぶりです。
ここ1ヶ月は志ん朝さんのボックスにかかりきりで音楽をあまり聴いてませんでした(^^;
クラシコ情報ありがとうございます。欲しいサルサのリストが増えてきてます(^_^)

ピポ

ボリンケンさん^^不在かな???

ピポ

おひさしぶりです!如何おすごしでしょうか?ところで、コンフトクラシコの新譜はまさしく???クラシコの再来です^^
80年代半ばの切れとパワーを構築した、クラシコのクラシコたる所以を随所にちりばめて!!!近年稀な最高作と思われます。これ吃驚のクラシコでありました^^

ピポ

天国の賑あい方は!?半端じゃないですね...何かのライブDVDの映像の片隅で激痩せ状態!!!のケベード氏を見つけて...心配した思いがありましたが...あれから早や5年以上は経った気がします。仰られる通りの雰囲気とタッチでしたね、マリオ.オルティスとカナヨンに在籍されてましたかね...?中々渋い面構えで、男惚れしますね^^
謹んで!合掌...

Borinquen

ピポさん

今、ルイス・ケベードの訃報を知りました...

目立ったソロはとらないが、ああやっぱりルイス・ケベードと分かるサウンド。好きなアルバムには必ず弾いてました…

Borinquen

私も絶句
息が止まりそうでした....

でも、楽しみですネ...

ピポ

絶句^^生きていて善かった^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008