« ウニと聞いただけで心がじゅるじゅる 市場で見つけたミョウバンの入っていない特製瓶詰めウニにとろける朝 | メイン | 祭りの準備が始まった元町をのんびりと走るということ 路地裏に息づく町の気配を手繰り寄せたような感触が新鮮できらめいてTwinkle!! »

2012/05/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ホント、そうですね、思いっきり一瞬。

けど、長い日々。
でも、振りかえるにはまだ早い、だって生きているんだもの....

SumiJunko

流石Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すいこまれそうな静けさの一瞬を切りとった画ですね!
ほんとに言葉にならない歓声がわきあがったかのような不思議な静かな盛り上がりでしたね。
こういう雰囲気、今まであったかなぁと貴重で奇跡の瞬間でした。

そうそう、昨年の11月にお互いスケジュールにメモして早くも半年。
なんという月日の早さ(^_^;)それもまた宇宙の巡りのなかでは、思い切り一瞬なんでしょうねぇ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008