« RECANTO / GAL COSTA カエターノとその息子が織りなすサウンドでガル・コスタの新しい表情は退却なのかくつろぎなのか? | メイン | 春を告げるあさりごはん 色々作り方は迷ったけど浦安市場の貝専門店堀千代さんに教わって作りました 買い物の帰りの桜見物で見つけたミモザ »

2012/04/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

桜には青空が、しかも早朝。
そう長い間信じてますので、撮る気満々の時には朝から出かけます。アップで見つめた桜の背景はうっすらと青くなくちゃ、なんてね。千鳥ヶ淵のお堀はなんとも言えない緑色。この背景も好きです。

目黒川の写真は、ホント奇跡の1枚ですね、きっと。川に散り始めた桜が舞っていたので思わず立ち止まりiPhone 4S、だったそうです。今年の桜写真のベストかな...。

bonzofire

こんにちは! さすが奇麗ですね! 一番上の写真、花びらが光で透けている、、なんていいですよね。
やはり奇麗な桜の写真を撮るには、朝一が基本ですよね。ぼくみたいに昼過ぎとかなってしまうと、
ここまで奇麗な花びらをさがすのは難しいです。
ところで、上から4段目の左の写真、わたしもまったくおんなじアングルで写真をとった記憶があります。
あと、奥様が撮られた中目黒の写真、、あちらは、超芸術的といいますか、素晴らしい写真だと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008