« 太陽の淡い色合いの光が満開の桜を揺らめかせていた朝に まるで私が何かを話すのを待っているように輝いていた桜とスミレ | メイン | それでも原発を止められない奴らにはこの一年はどんな価値や意味があったのだろうか 境川の覆いかぶさるように咲き誇る桜の下で一年前に考えていたことが蘇る »

2012/04/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

再会したのを今週聞いたので、なるべく早く行ってレポートしますね(^_^)
バタールは一番おいしいと思う!

sumijunko

うわ〜。おいしい地元のパン屋さん、まったく知らないんです。
そうそう、バタールとか、砂糖のはいってない酵母と小麦のシンプルなパンが食べたいんです!教えてください!

Borinquen

Junkoさん

そう、かまどさんがあれば...

ミモザもそうですけど、なんかこのぅ、似たような部分にお互い反応してますね(^_^)
パンなら、ここお勧めデス。急に閉店、突然再会ですが、とにかくうまいパンです。
マスタの人柄も素晴らしいです。再会は今日知ったんですが今週に出掛けたいです!
http://homepage.mac.com/borinquen/iblog/C356320544/E2090548051/index.html

こんどちゃんとレポートしますね。

SumiJunko

一度食べたいなと思っていた郷土博物館のあさりご飯!思い出しました。
美味しいと噂なんですが食べたことありますか?
でもこんなに美味しく炊けるカマドさんがやってきたからもう行く必要ないですね。
春は、竹の子やら炊き込みご飯が美味しい季節。そろそろ買わなくては(^ ^)と、玄米の我が家も白米を準備しました。

このミモザ。。。
先日、向かいのパン屋さんに寄ったんですがこのミモザを見上げながら去年を思い出しました。
巷には今年のような華やかな雰囲気はなく、お弁当持ってここで夫婦でこじんまりと花見。あれはあれで良い桜でした。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008