« 春を告げるあさりごはん 色々作り方は迷ったけど浦安市場の貝専門店堀千代さんに教わって作りました 買い物の帰りの桜見物で見つけたミモザ | メイン | 神田まつやの鴨南蛮の大盛り たまりませんよこれは 厚く切った鴨肉、鴨肉のつくね、そして葱 これぞ「La Perfecta Combinacion」出来たらお二人さんでしっぽりと... »

2012/04/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sumijunko

ほんとに今年の桜はいろいろな昨年の思いがオーバーラップしますね。
昨年はボーッとしていることが許されず、私はどう思うか、私はどう行動するか、いろんな決断を迫られたこと。そんなことを思い出します。。。
そして本当にこの国の中心では何が決断されたのか。原発の再稼働の意味不明な勢いをニュースでみるにつけ不気味に感じます。
私の暮らす国は、こんなに大きな裏の力が存在しているのかと。
来年の桜はどんな思いで見上げてますかね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008