« ねぇ、ねぇ、聞いて、聞いて、あのマインベッカーのパンが復活しているんですよ もうそれだけで嬉しくて小躍り あの幸せを届けるパンの前にただもう涙涙涙… | メイン | そうだ、丸の内ブリックスクエアへ寄ってみよう エシレとロブションのパンを探しに... 随分前だけどここで末永さんのコンフントを楽しんだことも思い出しました »

2012/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SumiJunko

はあ!この写真はもうアートですね。
こんなふうに思いきり飛び越えてしまう雰囲気もむしろ大好きです。

花の姿の微妙な変化。私も今年はじっくり味わえている感じがします。
昨年はいきなり桜が満開になったように感じたり、ゆるやかな季節の変化に対して、勝手にバタバタと気もそぞろだった自分。
ユキヤナギも突然満開でまぶしすぎた気がしたものです。

変わらない花々に変わらない自分で向き合いたいもんです(^_^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008