« Perfume / Spring of Life レーベル移籍とグローバル展開 ”間違ってないと思います。だって可能性が目の前にあるんだもん...泣いたけどね”と、かしゆか | メイン | 花日和の日曜日 見納めのつもりで桜吹雪の下をゆっくりとラン ねぇねぇ、ここだってばぁ...と足元の花たちがはにかんでいた »

2012/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

バレンチノ 通販

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

Borinquen

Junkoさん!

うわぁ、良く見ているなぁ、流石。
でもね、マインベッカーは一度食べたらやみつきになって基準が変わりますよ。
こういう、地道な努力をしているお職人さんたちを絶対的に支持したいんです。
ほんと、まるでカーヴァーの話みたいな感じなんです。

今度は、チョココロネとくるみパンかなぁ…
土曜日会ったりして(^_^) 

sumijunko

これが噂の!ですね。
なんとまあ、お店のたたずまいも素敵ですね〜雰囲気いいなぁ。パンの焼いてる香りがしてきそうです。
ちらりと私の大好きなプレーンベーグルも写ってる(^^)
プレーンなパンが好きな私もこんなサンドウィッチなら最高です。
確かに定休日が月火なら週末モーニングに最適ですね。来週末…楽しみです♪
地元の美味しいパン屋さん情報求む。に最高の情報!ありがとうございました〜

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008