« 河村要助の真実 未公開の近作まで、雑誌や広告、展覧会作品など一挙に しかも同時二会場 | メイン | SNSD ティパニスマイルの強烈な磁場にクラクラ »

2011/04/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

おお!実際に帰仙してみないと分かりませんが、なんとか日程調整します!

ぼくんち遠藤

連休は帰仙する人も多いので日曜日以外は店を開ける予定です。
時間があったら是非遊びに来てください。
僕は最近、ハウンドドッグテーラーと同じモデルのギターを入手してしまったため、あらためて彼を聴いています

Borinquen

遠藤さん!
連休には仙台に戻りたいと考えています。
桜が満開なんですね...
全ての人に桜に便りが届くと願っています。

今朝、発作的にロバート・ジョンソンを聴いてしまい、通勤の朝と夜に聴き入ってしまいました。
私達のクロスロードはどこにあったのでしょうか?

ぼくんち遠藤

仙台も桜が満開となりました。
当たり前のことなに不思議な感覚です。
同じ自然の摂理なのに地震や津波から感じる悪意となんたる違いかと思ってしまいます。
自然にとっては関係ない話とは頭では理解しているのですが…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008