« 浦安 ASPARAGUS 週末のミーティングは午前中に一つ、二つ目は半年前から気になっていたレストランでパスタ・ランチ・ミーティング | メイン | そうだ、折角浦安に住んでいるんだから秀寿司に行きたくなってきたぞ…カウンターに座っても肩のこらないところがいいですね »

2012/02/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

そうなんです、私もタイムラインで流れていくコミュニケーションもいいけど、BLOGでじっくり話をまとめていきたいのに戻って来ています。このBLOGも断片的なメモの積み重ねなんですが、Facebookでもその断片のまま披露している部分もあって、少し違和感があるのも事実です。一方、BLOGとかがない人にはFacebookのみ(Twitterと併用)というスタイルもごく自然なんでしょうね。

無理をしない程度なBLOGの再開を待ってますゾ!

SumiJunko

わはは(^_^;)よくご存知で~。私、こういうの大好きです!!
ふと見たもの感じたものを掘り下げる。決してドロドロとマイナス方向でなくてあくまでも清々しく。うんうん。いいですね~

『面にする』…ボリンケンさんの表現、さすが美しい。
そうそう。私もいろんなソーシャルをかじって挑戦してみましたが…
これ素敵。これいいね。これ共感。シェア。制限文字数内。
できるだけ端的に表現される今の流行よりも言葉や表現を練って重ねて誰とも一緒ではない自分の思いをプラスできる発信が自分には向いてるかな。なんて思い初めてます…

てなわけで、早くブログ復活しなきゃ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008