« ATHENA 独特の神秘的な瞳やフォルムを持つイ・ジアがどうしても気になりとうとう最後まで見てしまったけど、どんなヒトなのだろうかイ・ジア | メイン | 『人生モグラたたき』(著:池田暁子) 週刊文春連載中のコラムが待望の単行本化 あるあるそんなこと、へぇ~そうなんだよの連発 »

2012/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

確か、カッパはキュウリの千切りにごまを混ぜていて気が効いていたような...
自分自身が行きたくなって、思い出しながらBLOGをUPしました(^_^)
http://borinquen.typepad.jp/blog/2012/02/uraasu_hidesushi.html

SumiJunko

あ!そのお店、のぞいたことあるかも!ただアスパラガスで散々飲み食いしたあとに偶然発見したのでカッパ巻つまみながら一杯だけという、まるでミシュラン調査員かというような怪しい感じでした(^_^;)
いつかちゃんと行ってみたいと思ってたんですよね~。今度ぜひ感想教えて下さい。

Borinquen

Junkoさん
iPhoneだったのでもうすこし色味が出てくると良かったですね。
浦安のお寿司屋さんは数多くは行ったことがないのですが、秀寿司が
良かったです。前にBLOGにも乗せたけどちょっと見つからないので
今度探しておきます。場所は、ASPARAGUSのもうちょっと奥です。

浦安市猫実4-11-18(浦安小学校裏)
047-351-0650 / 17時~22時 月曜休み

SumiJunko

ボリンケンさん!相変わらず素敵な写真ですね!
次回はぜひママボリンケンさんとディナーを(*^_^*)
私も久々に行きたくなりました~♪

そして目下の興味は、入りやすくて落ち着いて安くて美味しい浦安のお鮨屋さんはないかな?
です。
…と、言っても外食はお預けなんで未だ見つけられず。

ちなみに私は新町元町中町なんて呼び方が粋だなぁなんて単純に思ってしまった人(笑)
でも変な垣根のない町になると良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008