« フレッシュビーンのラグー 春が近づくと野菜が美味しく身近に感じられてちょっとウキウキ それぞれの食感を楽しみたいですね | メイン | 佐藤しのぶと森英恵「手で創る」 たとえ何もなくなっても、歌うことはできます。誰がいなくても、自分の心に歌をもつことはできます... »

2012/02/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

先延ばし...もう月末。締切りは待ってくれない。
煙突くん、お借りしたカメラも良かったのでした!

SumiJunko

あれれ(^_^;)昼間に投稿したコメントが消えてしまっていました。

私も最初、イリーはチェーン店の先入観を持っていたのですが、オリジナルのホッとする雰囲気で良いですよね。しかし!5時間はやり過ぎちゃいました。
なんだか、やること先延ばしにしつつ時間をわすれて話し込む休日。終わってみればお腹一杯の充実感。久々の感覚でした。

おっと、煙突も深みを増してキリリ(^_^)カッコいいです!
またいろいろ伝授願います!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008