« 冷燻製という言葉を初めて知りました、ああ料理ってなんと奥深いものだろうか... | メイン | 暮れかかる部屋を振るわせる、荒削りな、それでいて心に響くアヴェ・マリアと帰れソレント »

2011/11/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

月と言えば、エクトール・ラボーの世界を思い出します。
今夜の月もステキです。

日曜日のことを想うと、様々な波紋が心に広がり、切なくもなります。

小薇

神秘的な写真!! 月へ行ってみたくなりました♪

Borinquen

なつよさん!
前職の役員さんと末永くお付き合いいただき、その方は山登りが大好きでエベレストまで登るほどの方です。そして、写真家としても一流で理論派。まぁ、私のカメラの先生のような方です。月の写真を撮りたいと常々話していると、自分で使っていないFINEPIX HS10をプレゼントいただきました。光学20倍ズームが出来るので、試行錯誤の末なんとか月の写真を撮ることに成功しました。最大ズームでマニュアル(絞り5.6f)を中心に微調整しながら撮っています。月の表面のザワザワ感がいい感じです。三脚は立てずにベランダの柵にカメラを押し付けて固定し、息を詰めて撮ってます。

まさか、Junkoさんと共に望遠レンズ会とかスタートさせたりして...

http://borinquen.typepad.jp/blog/2011/09/moon16_20110914.html
http://borinquen.typepad.jp/blog/2011/10/moon67.html

なつよ

この三日月、どうやって撮ったのですか!?!?!?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008