« 予期せぬ理由で突然明日からの大阪出張が中止...気分転換に空を眺めていましたが不思議な趣でした... | メイン | Letter From Steve Jobs August 24, 2011 »

2011/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Sahoさん!

こちらこそ、色々とありがとうございました。
東京ガスもナイスなフォローがあったようですね。

落語の世界、私が知っているのはほんの一部かもしれませんが
お薦めの=好きなのを選んでみたいと思います(^_^)

Saho

先日はどうもありがとうございました!
borinquenさんにお会いできて、嬉しかったです。
また、恥ずかしくはあるのですが、このようにblogでも紹介してくださって、ありがとうございます。緊張しっぱなしの一日で、失礼が無かったか不安でしたが、好意的に受け止めてくださって本当に光栄です。

「シャウ・ウェイの幸せ中国家庭料理」はborinquenさんが命名したというお話を伺い、お二人の信頼関係の深さを改めて知りました。日曜日は反省点も多く、学ぶことはまだまだ沢山ありますが、この先に何度も失敗することを覚悟して、一歩ずつ成長して行こうと思いました。

落語には以前から興味がありまして…。歌舞伎は好きで、東銀座の歌舞伎座にはよく足を運びましたが、寄席にも行ってみたいと常々おもっていました。幼い頃から笑点(大喜利)が好きでしたが、円楽(五代目)さんはこの目で拝むことのないままこの世を去ってしまったので、ぼさっとしていないで学ぼう!と思っています^^

ご教示を頂けると、助かります。
CDはお暇があれば…で構いませんので、よろしくお願い致します。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008