« 予期せぬ理由で突然明日からの大阪出張が中止...気分転換に空を眺めていましたが不思議な趣でした... | メイン | Letter From Steve Jobs August 24, 2011 »

2011/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Sahoさん!

こちらこそ、色々とありがとうございました。
東京ガスもナイスなフォローがあったようですね。

落語の世界、私が知っているのはほんの一部かもしれませんが
お薦めの=好きなのを選んでみたいと思います(^_^)

Saho

先日はどうもありがとうございました!
borinquenさんにお会いできて、嬉しかったです。
また、恥ずかしくはあるのですが、このようにblogでも紹介してくださって、ありがとうございます。緊張しっぱなしの一日で、失礼が無かったか不安でしたが、好意的に受け止めてくださって本当に光栄です。

「シャウ・ウェイの幸せ中国家庭料理」はborinquenさんが命名したというお話を伺い、お二人の信頼関係の深さを改めて知りました。日曜日は反省点も多く、学ぶことはまだまだ沢山ありますが、この先に何度も失敗することを覚悟して、一歩ずつ成長して行こうと思いました。

落語には以前から興味がありまして…。歌舞伎は好きで、東銀座の歌舞伎座にはよく足を運びましたが、寄席にも行ってみたいと常々おもっていました。幼い頃から笑点(大喜利)が好きでしたが、円楽(五代目)さんはこの目で拝むことのないままこの世を去ってしまったので、ぼさっとしていないで学ぼう!と思っています^^

ご教示を頂けると、助かります。
CDはお暇があれば…で構いませんので、よろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008