« どこまでもなめらかなマカロニグラタンとロブションさんの野菜パン 今夜の気分にぴったり | メイン | 初夏の香りにモヒート ブラック・スワンのタイトルロール、そしてヴァンサン・カッセルのパパ »

2011/05/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

小薇!
この曲は映画「El Cantante」でも印象的なところで流れていましたね。いつか運命の日が訪れると思うけど、それがいつのことか...。エクトール・ラボーの運命を決めた夜は、もしかしてサルサの運命も変えた夜のひとつだったのかもしれません。人生にはそんな夜も何度かあるのかもしれない。

実は、おとといの夜にある会合に行って来たんですが、そこでもエクトール・ラボーが流れていて、ちょっと身震いしてしまいました。熱いだけではなく、冷ややかな汗もサルサ~ラテンのもうひとつの真実なのですから。

小薇

エクトール・ラボーの中でも一番好きな曲「El día de mi suerte」http://www.youtube.com/watch?v=eR2PbAiuTD0
こんなことがあってもラテンの魂が持ってれば生きて行けるそんじゃないかなぁ^ ^;

Borinquen

...そうかもしれないね。
今夜は、ベランダから見る月が海に反射してとてもきれいだったので
エクトール・ラボーばかり聴いていました。

小薇

youtubeでこの歌を聴いてください「luna」http://www.youtube.com/watch?v=KACiNq9lTgk
きっとどこかで皆同じ月を見てるよ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008