« お寝坊さんのため走れず...でも、そのかわりにベランダいじりとフランキー・ルイス | メイン | どこまでもなめらかなマカロニグラタンとロブションさんの野菜パン 今夜の気分にぴったり »

2011/05/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Brandi

Reading this makes my decisions eaesir than taking candy from a baby.

Borinquen

かっちさん!

こちらこそ、はじめまして、バースにお住まいなんですね。
どんなきっかけで...あたりはじっくりBLOGでね。
そういえば、同じマンションの方は、季節によってニュージーランドにお住まいです。

浦安方面は徐々に復旧〜復興して普段の生活に戻っています。
海からの爽やかな風につられて境川〜総合公園を走ると、体の毒素が抜けていくようです。
これからも、ちょこちょこのぞいてみて下さい...ネ(^_^)

かっち

はじめまして。
私は今川に住んでいた主婦ですが
2年前にオーストラリアに移住しました。
今回の震災後、ふるさとの浦安のことが心配で
いろいろ検索しているうちにこちらに辿りつきました。
悲しい写真だけでなく公園の花など少しずつでも復興している写真が見られてとてもうれしいです。
これからも時々のぞかせて下さい。

小薇

我が家も昨晩初鰹だったよ♪
でもこんなお洒落な料理じゃなく、ちょっぴり下品な居酒屋風だった^ ^!
レシピは今日のブログに載せましたので、見てくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008