« 考えてみたら10日で7日休みだった... | メイン | 落語研究会 十代目金原亭馬生全集/DVD-BOX(DVD3枚組+CD5枚組) »

2011/01/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

イタリア系キューバ人(またはプエルトリカン)を目指し、最近はKARAやSNSDにメロメロな
元ベアズビル住民の私が、突然CAN...。
そうなんですこの映画でCANを再発見。
25年ぐらい前に教えてもらってカセットでよく聴いていましたので、
映画のシーンで出てきたときはちょっとビックリしてしまいました。
この連休は、2001年のあのシーンはどうやって撮っていたのだろうかとか
ショー・ヤング(ブレードランナー)の美しさとか、映画もたくさん観ました。
そういった意味で劇場のザラザラ感もいいなぁ...と感じ入ってしまいました。

aurorayama

CANにはちょっと驚いたけど、そういう事だったのね。
StompyのBlog http://cinemato.blog23.fc2.com/blog-entry-279.html 
にも感想が有りますが、見る人によって随分違うんだな〜。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008