« PECK 野菜スープが秘訣 | メイン | SNSD Run Devil Run ♪悲しい寂しいも通り越してガッカリ »

2011/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

料理の工程が気分転換になっているんじゃないかな?
私は邪魔にならないようにお手伝いしています。
鶏肉とキノコのサラダは私も半分以上参加しました(^o^)

Lusso

こんにちは~。
なんとも美味そうですなぁ。(^^)奥様の料理、プロ級ですネ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008