« iLife '11 iPhoto編 | メイン | レア・グルーブ 何故か、惹かれる言葉だ »

2010/11/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kaz papa

やっぱカフェやんなきゃだめかな~?なんちゃって。

でも、僕の場合やるとしたらもう少し泥臭い店で

場所も東西線浦安方面。

でも、走って来て下さい!

Borinquen

nosiさん!
昼間、同じマンションにお住まいの方と立ち話。
建築関係のお仕事をされているのですが、地元で地域に役立つ仕事を模索しているそうです。
やはり、こういった思いの方々が数多くいらっしゃると思いますので、なにかの固まりになって
いくといいなぁ...と考えてしまいました。

nosi

borinnquenさん、ママborinquenさん、昨日は文化会館まで足を延ばしてくださりありがとうございました!傍聴席にランニングウェアのお二人の姿を見つけ勇気100倍でした~。
またいろいろお話、アドバイスよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008