« 河村要助:Good News #1 | メイン | ALASKA BAND »

2009/05/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Gamboさん
アハハ、横に書いたの?!
ホント、感無量だったネ。最近ご無沙汰のマサは元気だろうか?

Gambo

仕事の合間に行ってきました。
君の名前、署名帳の1番最初に有ったね、1番で行ったのかな、
ついでに俺も隣に書いといたよ。
久々に見るヨースケさんの絵に感慨無量、当時は彼の文にも影響を受けました。
是非又描いて欲しいね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008