« ミートボールが大好き | メイン | 金色不如帰@新宿御苑 真鯛と蛤の塩そば それなりにおいしいけど何かが足りない その足りない部分が大きいのではないかと »

2018/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

おはようございます^^台風も去り!早朝から庭と畑を視察^^ほんの3分程度ですが「藪蚊の襲来」今の蚊はマックスパワー^^あっと言う間に3ヵ所程刺され…無茶苦茶「痒い」^^目が覚めましたよ!清涼感と解放感^^納得!

Borinquen

この連載を思い出すきっかけはチャーリー・カルドナが唄う「Una Aventura」でした。激しい暑さが続く毎日、ニーチェは不思議と清涼感があって毎日聴いてました。私も『Un Alto en el Camino』はよく聴きました。名作だと思います!

ピポ

人それぞれの感覚ですので!?脱コロンビアカラー?に関しては私的にはより濃度が増した感じが記憶ではあった様な…1991年作辺りまでがLPにてリリースでしたかね^^1993年作は名作の一枚ですよね^^風景が見えてきます~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008