« ミートボールが大好き | メイン | 金色不如帰@新宿御苑 真鯛と蛤の塩そば それなりにおいしいけど何かが足りない その足りない部分が大きいのではないかと »

2018/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

おはようございます^^台風も去り!早朝から庭と畑を視察^^ほんの3分程度ですが「藪蚊の襲来」今の蚊はマックスパワー^^あっと言う間に3ヵ所程刺され…無茶苦茶「痒い」^^目が覚めましたよ!清涼感と解放感^^納得!

Borinquen

この連載を思い出すきっかけはチャーリー・カルドナが唄う「Una Aventura」でした。激しい暑さが続く毎日、ニーチェは不思議と清涼感があって毎日聴いてました。私も『Un Alto en el Camino』はよく聴きました。名作だと思います!

ピポ

人それぞれの感覚ですので!?脱コロンビアカラー?に関しては私的にはより濃度が増した感じが記憶ではあった様な…1991年作辺りまでがLPにてリリースでしたかね^^1993年作は名作の一枚ですよね^^風景が見えてきます~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008