« 月齢19.1 ブルームーンから4日欠け始めている月を眺めながら達郎のインタビューを読んでいる | メイン | 梨神様神社の夏祭り 今年は千倉にも行けずふなっしーイベントの追っかけばかりしている »

2015/08/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

お恥ずかしい^^恐縮致します。よる年波と唯の偶然でしょうかね^^喜んで頂き100万人分の1の感謝であります~!今後とも宜しくお願い致します。

Borinquen

ピポさん

いや〜、こちらこそよろしくお願いします。
今朝は、Mario Ortiz All Star Bandからスタートしました!

ピポ

「羽根の様に軽いリズム」スイートココマスターの口癖(プエルトリコサルサを称して)ピポの口癖「古くも、新しくもない!?「今」それがSALSA」しかし1980年代中期前後のマリオ楽団はウキウキフワフワのサルサですね^^

Borinquen

私の口癖

夜の深さに沈む...

この時間にエラジオ・ヒメネス。

ピポ

残暑お見舞い申し上げます。光と影 闇と宴 ^^ コロンビア~NY他も宜しく愛してですか!?^^

Borinquen

ピポさん

朝晩が少しは涼しくなってきてますね。
もちろん、コロンビア~NY編も大好きです。帰省中は、深夜~早朝までずっと聴いていました。コロンビアの浮遊感がどこから来るのか色々考えてます。

ピポ

台風がかすめてくれて!?助かりました、直撃された所は気のどくな話ですが...コロンビアの浮遊感?私的には^^ピョン!ピョン!跳ねる雰囲気と感じてます。ベースにはやはりクンビアがあり、そこをSALSAがすくって浮かせている!?みたいな...感じでしょうか^^私の友人に元ジャズドラマーがいますが、彼の言葉を借りると「ジャズやロックはしっかり足を地面につけて歩いている姿が見える、せいぜい早足になっても!?踵が上がる程度、しかしSALSAは爪先で前に進んでいて、下手すると!?その爪先も宙に浮いていて何処が前か後ろか正体が見えないと呟いてました...」さらに付け加えると「気持ち悪くて、マジに付き合いきれない」との事でした^^

Borinquen

腰から下は沈み、腰から上は浮いていく...

うまく表現できないけどこんな感じをいつもコロンビアに感じます。
故に繰り返し繰り返し聴きたくなってしまうんです、やっぱり。

ピポ

喩え様のないのが...サルサですね^^だから、いつまでも片思いなのでしょう!?サボル♪サボル♪サボル♪エル グラン デ ジョーニー♪お気に入りです!意識下に深く刻まれますね!?サボル~サボル~サボル~あのコロは♪♪♪^^

ピポ

そちらは!?大変な雨ですよね~記憶ですが?確か...田舎は、東北方面では!?ご家族、親戚、友人、知人の方々に心配がつのりますね。自然の猛威は、一切手加減無し...ただ呆然としてしまうのみであります。もしそうでありましたら、お見舞い申し上げます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008