« Dammann Frères パリから届いた香り高い紅茶で迎える朝がかつては若く美しかったことを思い出させて | メイン | 大阪短信 #21 道頓堀で見かけたちょっと風情のあるお店に次々と人が入っていくので気になり覗くとインディアンカレー »

2013/11/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bonzofire

大阪のうどんは、ほんとダシですよね。
大阪のうどん通は、素うどんしか食べない、、なんて話も聞いたことがあります。

親子丼もうどんもそうですが、東京とちがって、甘いが旨い文化なんでしょうね。

Borinquen

Bonzofireさん!

寒くなるとうどんが恋しくなってカレーうどんとか。
もっとすごいうどんがあると思いますが、今井のダシにぞっこんなんです。
同じダシで作った親子丼も私の新しい基準になっているんです(^_^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008