« 夏になるとやっぱり盛岡冷麺と冷し中華 何故盛岡なのか初めて知ることになりましたが、どちらも急に食べたくなるんだから…でも、みんなはどっちが好きなのかなぁ〜 | メイン | 秘伝ハッピー豆 不揃いで歪な豆を一晩浸しておくと立派な枝豆に 昆布のだしが染みこんで美味いんだなぁ... »

2012/07/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

ボリンケンさん^^おはようございます。これは、新刊として発刊されているんですか?
ならば、さっそく購入しなければ!
詳細を教えて下さいネ^^

元気にされているのでしょうか?河村さんは...!?

Borinquen

ピポさん

お暑うございます。
お住いがどこか分かりませんがそちらも暑いですか?

そう、要助さんの本のことは4月のウィリー・ナガサキさんのライブで、藤田さんとお話した時に知り、発売を待ち望んでいました。内容は、要助さんの全てがぎっしり詰まってて、初めは一気に、二度目はじっくりと読んで(見て)ます。amazonでも取り扱いがありますので、是非!

要助さんは体調を崩しているようですが、まぁ元気だそうです。
でも、こうして要助さんにゆかりのある方々が丁寧に本をこしらえていることも素晴らしいことですネ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4906700357

ピポ

日本全国↑↑↑体温以上(異常)に暑い日々ですね^^ところで、要助さんの本はイラスト集
ですか?
あそうそう!ソウルシオンの新譜もフワフワ...ワクワクのトロンバンガサウンド好調♪♪♪
センティミエントがハラハラ...ハラハラ...零れてきてます^^

Borinquen

イラスト中心ですが、河村さんに近い方々の愛に溢れる文章もいいです。

フワフワ、ワクワクのソルシオン、こんど探してみます!

職務履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008