« 古今亭志ん朝 大須演芸場 6/15にとうとう決まった発売日 幻の高座を聴くまではどんなことがあっても死ねません 指折り数えても、あと、一週間なんだから... | メイン | That's Why God Made the Radio / The Beach Boys ああ、このコーラスが聴こえてきたなら永遠にビーチ・ボーイズなんだね ちょっぴり切ないとこもなんとなく今日の気分 »

2012/06/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sumijunko

わはは(^^;)またコメントが消えてしまってました〜再チャレンジ(><)
ほんとに素晴らしいMovie!!感激しました!まだまだ動画は語れないんですが、写真でもこんな感じに物事の色の深みがありつつ淡い光感も。っていうのが大好きです。でも光を感じる写真はペラペラに、逆に色の深みが出た写真は柔らかさのない堅い雰囲気になってしまうんですよね…うーん、がんばろうっと。

そしてなにより被写体も素敵ですね。淡い光と真剣なまなざしの対比。その表現ぴったりです。
素晴らしいお手本Movieのアップありがとうございます♪

Borinquen

あれれ、ホント、コメントが消えている。
これは、記事のUPもエラーが出ることもあり、これは、TypePadのバグだね(^^;
では、思い出しながら、再び。

香菜子さんはホント、ステキな才能溢れる女性です。
しかも、若くて、美人。どんどん、仕事の幅が広がっているアーティスト。私も、なんどもBLOGに紹介していますが、SNSDに絡んでいた時には大慌てで電話しちゃいました(^^;
http://borinquen.typepad.jp/blog/2011/06/snsd_kanako.html

写真なら、吉田パンダさんも参考になるよ。
吉田さんの写真とか見ていると、ガキっとピントがあってなくても、中心とまわりのぼんやり加減とかも、よく分かります。パリという空気感もいいのだと思います。
http://www.facebook.com/taisuke.yoshida.967
http://blog.madamefigaro.jp/panda_yoshida/

Miranda

It's like you're on a misiosn to save me time and money!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008