« 泉銀&丸善青果@浦安堀江 うわぁこんなに大きなアサリを見つけたら迷わずパスタ 身がムッチリしている丸善青果のアスパラはグリルで焼くと初夏の甘さに悶えるほど | メイン | MacBook Pro17 Mid2010 バッテリー交換に気を良くし今度はSAMSUNG SSD 1TB 860QVO 2.5インチを導入 »

2019/04/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

---
一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 ベーコン&大量煮干し不純100大盛り 閉店間際の100はもしかして140超えか 奥深く絡みつくような味わいもまた不敵ながんこらしい
日曜日のベーコンと大量煮干し
果たしてその相性はどうかとちょっと恐る恐る。部材の突き出たところをうまく丸めた調和のスープ。閉店間際のせいか100から140超え。しかも、それでいてあっさりとした表情には変わらないなんて、んまぁ、不敵ながんこらしい。

数カ月ぶりのがんこでの再会を果たした政五郎も感極まって涙。明後日、進化系の上品で再訪か。もちろん、私もお付き合いするつもりだ。
---

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008