« 泉銀@浦安堀江 メインステージ以外にも掘り出し物いっぱいだ | メイン | 吉田カレー@荻窪 Wキーマ二山、ローストポーク、アチャール 食べる前から思わずニタニタ »

2018/09/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

年末年始のお楽しみですかね^^ラーメンも良いけど~サルサもね^^ですか!ラーメン食べすぎによる高コレステロール値には要注意ですよ~お互い寄る年波です^^から!ボリンケンさん!私も酒の飲みすぎに注意しましょう^^では善いお年を!

Borinquen

今年も色々とお世話になりありがとうございました(´•_•`)
ウフフ、CD楽しみにしてます!

ピポ

アハハハハ^^ラーメン好きですな!ヤミツキな味て言う~繫がりで「SALSA」と共通するところでしょうか^^本年もお世話になりました。来年も色々と宜しくお願い致します^^

Borinquen

---
一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 純正ヒロポン100大盛り 骨格がしっかりしながらも遊び心があるからやっぱり違うこのウマさ
やっぱり違うこのウマサに酔いしれる
ウマイけど昨日の不純には何か足りない。今日は純正ヒロポンとBLOGがあり連日のがんこ。フレッシュながらも奥行きの深いスープを一口含んだだけで無我夢中。思わず隣の常連の親方と頷きあってしまった程。格がしっかりしながらも遊び心があるからやっぱり違うこのウマさが生まれるんだなぁ...と納得。

大盛りは赤丼に限りやす。悪魔肉、シャーシュー、シナチク、玉子、ネギらがビジュアル的にピシッと締まるのはやはり赤丼。今日も行列10番目前後。電気ストーブでぬくぬくしながら志ん朝さんを聴いている一時も、年末で慌ただしい中貴重な時間だ。
---

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008