« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 恍惚の栗蟹と牡蠣スペシャルスープに身を捩るほど悶える | メイン | 鈴懸の径 バスを待っていたら一瞬晴れて逆光が眩しかった数日前に事を思い出し 鈴木章治のクラリネット、季節が違うけどキリンジ兄貴の「冬来たれば」を聴きながら車内で揺れる »

2016/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

まめなご性格がわかります^^丁寧な仕上がりですよね!私もカレーを作りますが^^おおざっぱな性格+粗雑な行動なので...それなりの出来映えですかね^^今度は糧になるので!?慎重なおかつ、気配りしなくては^^

Borinquen

色々と何かと滞ってますが、何故かシーフードカレーは作っています^^;
残ったルーは冷凍してあるので、次回はホタテで作って見るかな...

ピポ

シーフードカレー^^旨そう!!!中々自分で作ると難しいですよね、こんどチャレンジしたい^^一品です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008