« 今季初めての冬日に初氷 そんな夜には仙台セリや仙台曲がりネギをたっぷりと入れたとろりと甘い白みそ豚汁がうれしい | メイン | 葱好きの人の葱そば@柴崎亭 何層にも重ねられたネギから滲むとろみが溶け込んだスープ、そして、ダメ押しの揚げネギとの思いがけない出会いに気絶しそう »

2016/01/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

いや〜、結構難航しました。
出費を抑えるために本体ではなくWT5051というスイッチのみにしたので時間がかかりました。時間はかかりましたが結構楽しんでました。

Bonzofire

私も浦安のマンション入居時に、これと似たスイッチ交換をしました。
間違ったスイッチをそのまま取り付けてしまい、
本来なら、赤くならなければいけない時に、緑色の光がつくとかの仕様です。
ただ、めんどくさいので、そのままほったらかしにすることにしました。。
最も、ぼくのは、上蓋のスイッチの交換だけで、もしドリルとか必要だったら、
その時点でアウトですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008