« アテンザワゴン6ヶ月点検 走行距離4,277km 初めてクルマの底を見てSKYACTIV-CHASSIS(スカイアクティブ シャシー)を実感 | メイン | 思いがけず早い秋の気配にいくぶん不安を感じてしまいそうな朝 雨に濡れた百日紅は時として暗さをましていく空の下艶やかに見えて ふと、思いついたのがマカロニグラタンのこと »

2015/08/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

そうなんです、20年住んでいるのに初めて知ったお店。
こうした素晴らしい出会いをすると、大徳家さんに初めておじゃました時のことも、思い出します。

大徳家

美味しそう~♪
素晴らしいお店ですね、私も紀土を飲んでみたいなぁ~
美味しいものを食べると幸せになれますよね。
いつも色々なお店や食べ物を紹介して頂きありがとうございます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008