しばらくはこの生の感触を楽しみたい…
そう思って、この滑らかな肌触りを堪能。それでいて、落としたらどうしようとかバッグの中で色々と傷ついたらどうしようとか悩んでいたワケ。iPadと同じようにPRADAのシューズクロスに入れて持ち歩いていたんですが、取り出すのに手間もかかり、初めてiPhoneケースを検討。
うん、Apple Storeなら着せ替えができるんですね
テーブルの上に、iPhone 6用、iPhone 6 Plus用のApple純正ケースが展示されていて、思い思いにケースを選んでコーディネイト(コーデという言い方は大嫌いです)。これが、とっても楽しくて30分も遊んでしまいました。途中でママボリンケンが合流して色を相談したら、瞬時で「ミッドナイトブルーじゃない」ということであっさりと決定。
ピタッとハマって、流石、純正
手に馴染んで、質感も良くしっくり、カメラの出っ張りも解消。それでもまだ、生の滑らかさもいいなぁ、と未練たっぷり、くよくよもしたりもしていますがケースの重さが20g、本体と合わせて192gで違和感なしなら納得。手触り感はシリコンケースも大差ないので、ブルーもなかなか捨てがたいです。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。