« 能年玲奈 人生は、夢だらけ | メイン | My Sweet St. Valentine’s day 再び大雪の夜帰宅してみると届いていたおちゃめな仕掛けいっぱいの何よりのプレゼント »

2014/02/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Pachecoさん

コメントありがとうございます。
音源がありましたら是非出して欲しいと熱望します。
ナベサダとの共演も是非聽いてみたいです。

しーちゃんを熱心に追いかけていた頃にサルサに突入して人生が変わってしまいました....

Pacheco

しーちゃんブラザーズ良かったですね。私も通いましたよ。15年くらい前かな、キーボードが小島良喜、ベースが美久月千晴に変わって次郎吉で再結成をやってましたね。懐かしかったです。生前塩次伸二から聞いたのですが、当時どこかの国の空軍戦闘機を収録したオリジナルLDのサウンドトラックのために、しーちゃんブラザーズとしてスタジオ録音をしたと言ってましたね。たまに、Netで検索するのですが出てきません。一日で録ったとかいっていたので、それほどちゃんとしたものでもないかもしれませんが、スタジオテイクが出ていないので、聞きたいですね。Showboatのアルバムでも録音して発表していない曲があると思うのですが、いまさら未発表をミックスしてももともとれないので誰もやらないでしょうが。FM東京で当時放送した、しーちゃんブラザーズに渡辺貞夫がゲストで入るライブ音源(おそらくナベサダのmy dear lifeという番組だったとおもいます。)がいいので、これもたまに聞いております。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008