« 忘れた頃に読み返している小三治さんの「ま・く・ら」年の瀬に思うにはまだずいぶん早い気もするけど気になる話色々と | メイン | 冬の月 朝の月 空に浮かぶ姿を眺めながらここ毎日鳴っていたのがソニー・クラークの「Softly As In A Morning Sunrise」ほら、落葉になった桜にはもう蕾がふくらみ始めているよ »

2013/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

いや〜久しぶりに会えて楽しかったですネ。なんかすっかり男の子っぽくなった出雲クン。頼もしい雰囲気すらも。

最近は和食も多い我が家です。高価な食材ではなく、季節を感じさせる食材を選んでます。最近のヒットはBLOGでも紹介してますカレーうどんなんです。これもダシが決め手。

鍋とか新調するとモチベーション上がりますネ。そうそう、出雲動画見ましたよ(^o^)これからの成長もますます楽しみ♡

sumijunko

ボリンケンさま!そしてママボリンケンさま!
今日は本当に偶然バッタリ久々に生ボリンケン夫妻を見れて感激(笑)
相変わらず毎日楽しんでます雰囲気満開🌸
あこがれ夫妻です〜

しかし。ママボリンケンもこんなお料理するんですね!
小松菜厚揚げ+α。私の十八番です(笑)
雑魚とかえのきとか桜えびとか・・・
そうそう。塩分よりも鰹でも昆布でも出汁をきかせるのがいいんですよね。

う〜ん。ママボリンケンの気の置けない和食…想像しただけでうっとり。
ま。ボリンケンさんの盛りつけとPhotoも最高のプラスαなんですけどね。

そういえばこの週末、アウトレットなんですけどストーブの鍋、騒動買いしちゃいました!
そろそろちゃんと料理しなくちゃ(^^)

出雲もあっという間に大きくなりました〜
お時間あったら「sumijunko 出雲」でYouTube見て下さい(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008