« 調布ラーメン事情 国領の「熊王」と布田の「しらたか」の関係とは... スッキリした醤油系が続いたのでこってりとした味もまた.. | メイン | ぽかぽか陽気 ぽっと咲きはじめた桜を見上げて、ああ、新しい季節が訪れたことを知って嬉しくなった朝に »

2013/03/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん

我が家は二人共鼻がクシュクシュしましたがもう大丈夫。
来週も残っていそうなので、晴れたならなるべく早い午前中に行ってみるといいですよ。

Bonzofire

こんなところがあったなんて、、知りませんでした。
と、書いてはいるものの、この記事、今日の午後早くに見たので、
実は私も行こうかな、、って思ってたんです。
だけど、この時期花粉症が凄くて、結局はいかずじまい。
いま改めて写真を見させていただいて、やっぱり行っとくべきだったと、後悔しています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008